ほりけんさん復活してました!ヽ(`Д´)ノ [割込み記事]

ガレやまです!ヽ(`Д´)ノ
本日になって一時削除扱いとなっていたほりけんさんのブログ
先ほど確認したところ、ほりけんさんどうも新規で復活されたようです。
皆さんのコメントにも同様のことが記載されているコメントもありました( ・ д・)
復活は何よりですが一体ナゼ?(゚Д゚)

と言うことで記載した通り、先の記事は非公開化します(・ω・`)

nice!を頂きましたSORIさま、申し訳ございません(;´Д`)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ほりけん

ご心配おかけしております。
今後もよろしくお願い致します。
by ほりけん (2010-03-02 13:44) 

ガレやま!

■ほりけんさま
ブログに関しては災難が続いてしまいましたね
これからも様々な話題を提供してください!
楽しみにしております。

by ガレやま! (2010-03-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。