日野レンジャー 『けいおん!痛トラック』 その4!ヽ(`Д´)ノ [商用車(けいおん!痛トラ)]

金曜、土曜とサボッてしまいました( ・ д・)
すみません。。。

さて今日の痛トラはいつにも増して内容薄いです(・ω・`)
ちょっと時間が取れず作業出来ませんでした(;´Д`)

前回予告した通り、今回はカーゴ部分の製作に移ります(`ー´)
とりあえず下地処理をしてサフ吹きました。

k-on_hino_024.jpg
カーゴ部分のパーツはこれで全てではありませんが大まかな構成はこんな感じですヽ(`Д´)ノ
今回主にホワイトとシルバーで塗装するパーツを並べています。

今回はカーゴの外板にあたる部分をホワイト
カーゴ内をシルバーで塗装しますヽ(*`Д´)ノ

k-on_hino_025.jpg
こちらはカーゴの下部に相当する部分。
サイドスカートとリアのテールランプやウィンカーの付く部分です( ・ д・)

で、せっかくサフを吹いたのですが・・・(・ω・`)

k-on_hino_026.jpg
思い立ったかのようにサイドのウィンカーに穴開けたり、
サイドマーカーを削り取りましたヽ(#`Д´)ノ

キットではモールで表現されその上から塗装することになるのですが
せっかくなのでクリアーパーツを作ってあげようと思います(`・ω・´)
小さなパーツですが、多少見栄えが良くなるのでは?と思っています。
たぶん・・・( ・ д・)

k-on_hino_027.jpg
カーゴにホワイトを塗装する前にフィニッシャーズの
ファンデーションホワイトを吹き下地塗装としています(`ー´)

次回はもう少し進捗した状態を見せられればと思うのですが
果たして出来るかなぁ( ・ д・)

さて話変わって今週のサンレッド!\(`O´) /
ヴァンプ将軍が太ってます!ヽ(*`Д´)ノ

そう言えば『ヴァンプとかよ子のさっと一品』で紹介された
メニューが高津区役所の食堂で食べられるそうです(・◇・)
いいなぁ・・・(・ω・`)

天体戦士サンレッド FIGHT.49(2期第23話)
3月13日(土)23時45分頃まで無料で見られます!ヽ(`Д´)ノ
※音量に注意してネ!
 無料期間が終わると有料となりこのように外部リンクからは見れなくなりますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

Carrera

写真だとわからないですが、1/32といっても結構大きいのでしょうね。
by Carrera (2010-03-08 00:59) 

ガレやま!

皆さま、いつもご訪問&nice!ありがとうございます(・◇・)

■Carreraさま
これ4トンなんですけど1/24の普通車約2台分の長さになります。
ガレやまは結構商用車が好きで1/24や1/25も時折購入しているのですが
完成後、大きすぎて飾る場所がなくまったく手を付けていません。
ましてキャブオーバーでフルトレーラともなると全長50cmにはなるので。。。
スカーニアのレッカー車とか作りたいなぁ。

by ガレやま! (2010-03-08 10:43) 

Little_Rock

昔、AMTのトラックに憧れてました。高くて買えませんでしたけど。
by Little_Rock (2010-03-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。