【予約開始】タミヤ1/24 アストンマーチンDBS! [割込み記事]

最近多い割込み記事(`ー´)

たまたまお昼休みに見つけたものを
紹介しているだけですけどネ!ヽ(*`Д´)ノ

今回の割込みはタミヤの新製品『アストンマーティン DBS』ですヽ(`Д´)ノ
DBS.jpg
上から楽天市場内で送料を考慮して安い順(上位3位まで)に掲載(・◇・)





以下はDBSではないですが

4個セットで投売り?Σ(゜Д゜;



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

Little_Rock

どっちかというと欧州市場向けですね。
by Little_Rock (2010-03-05 21:23) 

キャラハン

イマイチ馴染みのない車種なんですよね。。。。
最近タミヤさん国産車少ないですよね。。。。
っつーか、魅力的な国産車が少ないってコトか・・・・(・_・;)

by キャラハン (2010-03-06 00:05) 

銀

まさに投げ売り(爆)
by (2010-03-06 03:42) 

ガレやま!

皆さま、いつもご訪問&nice!ありがとうございます(・◇・)

■Little Rockさま
今回同時期に発売となるSRLマクラーレン722も含めて
欧州市場向けと言う考えはその通りだと思います。
国内市場に今更何故?と言う感じです。
昔のDB7とかだったら良かったのになぁ

■キャラハンさま
デザイン的には嫌いではないです。
これを少し料理して雰囲気を変えてみたいです。
それにしてもホント国産車出ないですね。
昔のタミヤだったらプリウスやインサイトなんかも発売しそうなんですけどね。

■銀さま
4個でこれだけ安いと、部品取りようとして買ってもいいかも
バケットやホイール、室内の各機器なんか使えそうです。

by ガレやま! (2010-03-08 10:35) 

yasuo_s

タミヤのDBSはエンジン再現されているようですが、GT-Rみたいに上半分のモールドだけでしょうかね。DBSもカリフォルニアも、エンブレム無ければアストンマーチンやフェラーリとわかる人はいないのではないでしょうか。どの車も形状似ているように思えますが。
by yasuo_s (2010-03-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。