異動です!ヽ(`Д´)ノ 異動!ヽ(`Д´)ノ ヤホー!\(`O´) / [告知!ヽ(`Д´)ノ]

お仕事のお話しで恐縮ですが
ガレやま4月から異動になります!ヽ(`Д´)ノ

今までは神奈川で仕事をしていたのですが
希望していた本社にまた戻ることになりました(`ー´)

そんな訳で通勤時間もそこそこ長くなり、尚且つ帰りも遅くなるので
4月以降は今までのようなペースでは製作出来なくなります(・ω・`)
ブログもお休みが多くなるかも知れません。。。( ・ д・)

4月1日より着任言う訳で今週は現職の引継ぎやら
着任後の飲み会(仕事じゃないヨ・・・)やらで模型どころではございませんヽ(*`Д´)ノ

土曜日のスカイラインから取りあえずブログ再開しますので
本日月曜~金曜日までお休みを頂きます(`・ω・´)

それではまた!\(`O´) /

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

銀

本社は東京?

色々忙しいですが、がんばって下さいね〜
by (2010-03-29 21:22) 

DUCK

私も異動というか、転勤で引越しして時間と資金が赤信号です。お互い、軌道に乗って良い作品づくりに打ち込める環境が手に入るまでガマンですねー。
by DUCK (2010-03-29 23:07) 

キャラハン

東京なのかな??
慣れるまでいろいろと大変でしょうが、がんばってくださいね。。(^-^*)

by キャラハン (2010-03-30 08:38) 

Little_Rock

希望が叶って良かったですね。
落ち着いたらまた模型のほうも頑張ってください。
by Little_Rock (2010-04-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。