書けん!書けん!って感じ!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

異動してから1週間経ちましたが
ぜ~んぜんブログ書けません(・ω・`)
でもチョコチョコは模型作ってますヨ!ヽ(*`Д´)ノ

で、今ガレやまブログで掲載している各連載記事の
曜日の見直しを考えています(`ー´)

もしかしたら来週あたりから変更するかも知れません(・ω・`)
『毎週月曜の素組の日』はキット自体の改造がないので
記事ネタを作るために時間がかからないから金曜日にしようかなぁ・・・
とか。。。( ・ д・)

結局先日の土日も掲載出来なかったので
最低でも今度の土日は掲載出来るようにしたいと思います。

エヘヘ。。。
クレスタはツートンになってるよ(`ー´)

もうちょっと待っててネヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

DUCK

お互い大変ですなぁ(汗)私も4月に入ってから週休0日の予定で、とりあえず今日までに60時間以上勤務している計算になります(笑)
周囲の皆さんも同じ状況なだけに、この時期はもう自分のプラモどころじゃないな~といった感じで妙に納得しています。
再開のめどが立つまでは、皆さんのサイトに行くのが精一杯なのですが・・・同じような状況の管理人さんに思わず共感、カキコんじゃいました。

by DUCK (2010-04-07 20:47) 

キャラハン

↑ DUCKさんもお忙しいようですね。。。
ご自愛くださいね。。。

ガレやまさんお仕事はいかがですか??
無理せずぼちぼちといきましょうね。。(^-^*)
私は2週間程模型に触れてません。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-04-07 23:03) 

Carrera

異動は、いろいろ大変ですよね。
一段落されて、また再開されるのを楽しみにしています。
by Carrera (2010-04-08 00:30) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■DUCKさん
全然休みないのですか?
ガレやまより大変ですね。
仕事も大変だと思いますが、体調だけは気を付けてくださいネ。

■キャラハンさま
仕事無駄に忙しいです。
前に居た部署なので何をすべきかは判ってはいるのですが
どうも他の担当を含め全体的に効率が悪くなっています。
少しずつ変えて行こうとおもいます。

■Carreraさま
6月一杯までちょっとバタバタしそうです。
でも頑張って模型作りますヨ!

by ガレやま! (2010-04-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。