お昼休みです!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

え~ガレやまです!ヽ(`Д´)ノ
みなさまコンニチワっと!\(`O´) /

コメントを頂きながらお返事やまた皆様のブログに
お伺い出来ず申し訳ありません(;´Д`)

先日にブログにも書きましたが模型はチョコチョコやっていて
画像的にネタも揃ってきたので土曜日夜より掲載します(・◇・)

で、曜日毎の掲載記事の見直しですが一次案的には以下のようになりました(`ー´)

まず現状ヽ(`Д´)ノ

月曜日:素組の日
火曜日:クマ
水曜日:フリー1(今はS14)
木曜日:フリー2(今はコブラ)
金曜日:クレスタ(2000年代以前の車を設定しています)
土曜日:スカイライン
日曜日:商用車(今は痛トラ)

見直し後ヽ(`Д´)ノ

月曜日:クレスタ(2000年代以前の車を設定しています)
火曜日:フリー1(今はS14)
水曜日:フリー2(今はコブラ)
木曜日:素組の日
金曜日:クマの工作
土曜日:商用車(今は痛トラ)
日曜日:スカイライン

こんな感じになりました(`ー´)
この日程でやってみて、再度見直しが必要なら変更します( ・ д・)

もちろん掲載出来ない日もありますが
今度の土曜日からまたよろしくお願いしますヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

キャラハン

えらいなぁ。。
ちゃんと計画的で。。。。(・_・;)
私とは大違い・・・・

by キャラハン (2010-04-08 14:30) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■キャラハンさま
計画立てないと在庫がはけないので
頑張ってやってみようと思います。
でもどうなることやら・・・
by ガレやま! (2010-04-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。