日野レンジャー 『けいおん!痛トラック』 その8!ヽ(`Д´)ノ [商用車(けいおん!痛トラ)]

すんごい久しぶりの更新です!ヽ(`Д´)ノ
コメントの返信や皆様のブログへご訪問できずすみません。。。(;つД`)

今回はミラーやカーゴの開閉部分の塗装をしました(`ー´)
でも進んだのはほんの少し。。。( ・ д・)

k-on_hino_055.jpg
まずワイパーやらミラーにサフを吹き吹きヽ(*`Д´)ノ

k-on_hino_056.jpg
こちらはカーゴの開閉パーツ(・ω・`)
実車では油圧のアブソーバー部分になるところにもサフ吹きました(`ー´)

でまずはこっちからヽ(`Д´)ノ
k-on_hino_059.jpg
アウターチューブの先端はラバーっぽくしたかったので
クレオスのつや消しブラックを塗装しましたヽ(#`Д´)ノ
乾燥したらこの部分をマスキングします(`・ω・´)

右のインナーチューブはアルクラッドのクロームを塗装するので
下地にフィニッシャーズのピュアブラックを塗装してます(`ー´)

k-on_hino_060.jpg
こんな感じ(・◇・)
アウターチューブにはフィニッシャーズのCLKシルバーを
ヒンジは同ファインシルバーを塗装していますヽ(*`Д´)ノ
インナーチューブは前述したようにアルクラッドのクローム
画像では判りにくいですが、結構メッキっぽくなってます(`・ω・´)

k-on_hino_061.jpg
ミラーやキャビン後ろに付くパーツにクレオスのセミグロスブラックを吹いて
ミラー面にはハセガワのミラーフィニッシュを貼っています(`ー´)
ミラーフィニッシュはあまり上手く貼れませんでしたが・・・(・ω・`)

さて最後は
k-on_hino_062.jpg
リアバンパーに当たる部分にデカールを貼りました(`ー´)
インストの指示では真ん中にデカール『K-ON BU』の
デカールを貼るような指示はないのですがちょっと寂しいので貼りましたヽ(#`Д´)ノ

現在カーゴやキャビンにクリアーを吹いて乾燥中ですヽ(`Д´)ノ
磨き出しの画像がお見せできればよいのですが。。。( ・ д・)
さてどうなることやら・・・(・ω・`)

それではまた!\(`O´) /
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

coron

こちらこそわざわざありがとうございます!

一応やるつもりですよ^^
それはすごいですねっ
ドラム家にあるなんて...!
羨ましいです*

ありがとうございます!
ギターずっと弾いてますww
早くちゃんと弾けるようになりたいものですorz
by coron (2010-05-02 22:21) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■coronさま
ドラムは実家にあります(`ー´)
今の家では近所迷惑になって叩けないので。。。( ・ д・)
現在の自宅ではギターやベース、シンセをやってます(・◇・)
by ガレやま! (2010-05-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。