日野レンジャー 『けいおん!痛トラック』 その10!ヽ(`Д´)ノ [商用車(けいおん!痛トラ)]

ご無沙汰のけいおん!痛トラ!ヽ(`Д´)ノ
今回はキャビンを途中まで。。。( ・ д・)

キャビンの磨き出しが終わったので窓枠を塗装しましたヽ(*`Д´)ノ
k-on_hino_069.jpg
マスキングをベタベタと貼って窓枠にはフラットブラックを
ドアノブ、タイヤハウスの上をセミグロスブラック、サイドウィンカーの樹脂部分に
カーボンブラックマットを吹いています(`ー´)

マスキングを剥がすとこんな感じ(・ω・`)
k-on_hino_070.jpg
あ、ハイルーフも磨き出し終了ネ( ・ д・)
フロントウィンカーの内側はブラックを塗装してからアルクラッドのクロームを塗装し
キャビン内側も調合した明るいグレーとミディアムブルーを塗装しました(`ー´)
墨入れはあまり上手く出来ませんでした・・・(;´Д`)

キャビンの塗装も終了したので次はガラスパーツ
k-on_hino_071.jpg
天井部分を調合した明るいグレーで塗装後
ドア内側に付く取っ手とルームミラーを取り付けますヽ(`Д´)ノ
右に写っているのは助手席側のドアに付くガラス
枠をセミグロスブラックで塗装しています(`ー´)

k-on_hino_072.jpg
キャビンに窓を取り付け『その1』で削除した
キャビン左右上部のリベットとドアキーを取り付けます( ・ д・)
ドアキーにはアドラーズネストのリベットヘッド0.6ミリを
キャビン上部には0.8ミリを取り付けています(`ー´)

k-on_hino_073.jpg
こちらも『その1』で開けたウォッシャーチューブが出る穴に
0.3 ミリ径のテグスでウォッシャーチューブを表現しています(`・ω・´)
まだ右側だけですが、このテグスをワイパー裏に取り付けて完了(・◇・)


今回はここまでですが、次回でキャビンを完成させて
シャーシに合体させるところまで行きたいと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

キャラハン

進みましたね~(^-^)
ワイパーに伸びるウォッシャーのホースがリアルですね。。

by キャラハン (2010-06-19 22:45) 

ガレやま!

■キャラハンさま
何となく進んでいるのですが・・・
とにかく磨き出しが面倒で非常にペースが遅いです。
まだカーゴ部分やカーゴ下のスカート部分の磨き出しが終わってません。
完成までにずいぶんと時間がかかりそうです。。。
by ガレやま! (2010-06-20 21:33) 

genpati

ホントに、芸術ですね。
by genpati (2010-06-20 23:27) 

ガレやま!

■genpatiさま

芸術にはほど遠いです。
かなり失敗していて正直モチベーションは下がりっぱなしです。
とにかく形だけにはしたいです。。。
by ガレやま! (2010-06-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。