毎週木曜は素組の日!『アリシア RX-7 』 最終回!ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(アリシア RX-7)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

さて長らく掲載して来ましたアリシアRX-7も今日で最終回ヽ(*`Д´)ノ

やっとこさ完成です( ・ д・)

素組みなのにすご~く時間がかかってしまいました(;´Д`)

手戻りや作らない期間もあったので当たり前なんですけどね(;つД`)

前回の状態からワイパーやらサイドミラーなどを付けて完成させちゃいました(・ω・`)


こんな感じです(・◇・)




alicia_rx_7_076.jpg



alicia_rx_7_080.jpg


alicia_rx_7_078.jpg


alicia_rx_7_079.jpg


雑な部分もありますが勘弁して下さいませ( ・ д・)

特に何をどうしたと言うのはここでは書きません。
本家サイトのギャラリーに掲載したときにでも説明として入れておきます(・ω・`)

さて次の素組みですが、全然決まってません(`ー´)

でもこの企画は続けて行こうと思いますヽ(`Д´)ノ

2台続けてフジミでしかも痛車だったので
今度は他のメーカーで普通のクルマを作ろうと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

キャラハン

完成おめでとうございます♪ (^-^*)
ノーマルな車高が新鮮に見えたりしますね。。
まだ一台も痛車作ったコトないので、そろそろ行っとこうかなぁ。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-10-01 22:07) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ありがとうございます。
ノーマル車高新鮮です!
ボディをシャーシに組んだときは『4駆?』みたいな感じでしたが
だんだん見慣れてきました

痛車はデカールが大変ですが派手なので
出来たときの見栄えはありますよ

キャラハンさんもお一ついかが?
by ガレやま! (2010-10-02 13:10) 

Carrera

完成おめでとうございます。
RX-7は痛車似合いますね。

ガレやま!さんのブログを見てRX-7が作りたくなり、フジミのヤツを
手に入れているので、そのうち作りたいと思います。

by Carrera (2010-10-02 20:38) 

ガレやま!

■Carreraさま

ありがとうございます。
私も思うのですがRX-7なんで痛車が似合うでしょうね?
FC/FD初代以外なら何でも似合う気がします。

えっとフジミは足回りの仮組は必須ですよ!
特にこのRX-7はフロントが変です。

CarreraさんのRX-7製作記楽しみにしています。
by ガレやま! (2010-10-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。