届いた!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

先月注文していたブツが届いたヽ(*`Д´)ノ
届いたブツはまた痛車・・・( ・ д・)

コイツですヽ(#`Д´)ノ

nanoha_movie_1st_001.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは
ランサーエボリューションX(・◇・)

しかも4箱・・・
こんなに注文したっけか?(・ω・`)


『The MOVIE~』ってことなので劇場版なのね( ・ д・)
これからやる映画?それとも既に公開された映画を
痛車として題材にしたのかな?( ・ д・)

ガレやまには判りません。。。(・ω・`)

キットの中身はアオシマから発売されている
ランエボとなんら変わりないので紹介は省略。。。(`ー´)

で、痛車キットの主役となるデカールはと言うと

nanoha_movie_1st_002.jpg
(被写体斜めってスマン・・・)

バイナルとかカッコイイーですねヽ(*`Д´)ノ
発売当初の痛車シリーズから考えると
キャラクターのデカールよりその他付属のデカールの方がカッコイイです(・◇・)
デカールに占める割合もキャラクターの方が少ないし。。。

GSRから発売されるThe MOVIEの『なのは』や『フェイト』の
デカールも予約したので組み合わせたりすると面白いかもしれません(`ー´)

本日は他にも届くものがあるので
到着したらまた紹介しますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /














コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。