『とある科学のハイエース』~その3!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


さて今日も『とある科学のハイエース』なのですが
時間の関係でちょっとだけです(・ω・`)


今回はフロントとリアフェンダーの内側を薄く削ってあげました(・◇・)


まずはキットのままのフェンダー内側(画像はリア)


toaru_hiace_014.jpg


結構肉厚ですよね( ・ д・)


それをリューターで裏からガリガリと削って
サンドペーパーで整えるとこうなりますヽ(*`Д´)ノ


toaru_hiace_015.jpg

もう少し薄くしてもよかったかも知れませんが
今回はこんな感じで止めちゃいました(・ω・`)

完全なツライチにはならないと思いますが、多少はましかと・・・( ・ д・)


今日の作業はこれだけしか出来ませんでした(;´Д`)

本当はボディの下処理を終了したかったのですが金曜日に持ち越しです( ・ д・)


明日は素組みハイエースの第1回を掲載しますです!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへ









コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

やっぱりフェンダー薄々攻撃は必須ですよね。。(^-^)

by キャラハン (2010-10-07 05:45) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ぱっと見は判らないけどフェンダー薄くすると
やっぱり見栄えはよくなりますよネ。
もちろんツライチの時は必須です。

でもこのハイエースはツライチにしたらどうなるんだろ?
バン作るの初めてだからあまりイメージ沸きません。

by ガレやま! (2010-10-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。