『とある科学のインプレッサ』~その1!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


昨日はサボりました。。。ヽ(*`Д´)ノ

さて今回は「とあるはとある」でも『とある科学のインプレッサ』です(`ー´)


フジミのきゃらdeCAR~る!!シリーズNo.22になりますヽ(`Д´)ノ

素組みも痛車もハイエースなのでちょっと飽きるかな?と思い
『とあるハイエース』と基本掲載日を交互に進行していきます( ・ д・)


ではまずパッケージ(・◇・)


toaruimp_001.jpg

だんだんパッケージも凝ってきましたね( ・ д・)
デカールもそうなんですがインプレッサと言うこともあり
ラリーを意識した感じとなっているようです(・ω・`)


次にデカール全体ヽ(`Д´)ノ


toaruimp_002.jpg

今回フジミ頑張ってますねヽ(#`Д´)ノ

多少なりとも気の利いたデカールがあります(`ー´)
前述した通りラリーを意識したデカールもあります(・◇・)


toaruimp_003.jpg

デカールを部分的に紹介。。。( ・ д・)

個人的に気に入ったのが『超IMPREZA』
これこのアニメから来てはいますが、普通でもカッコイイです(・◇・)

ゼッケン仕立てにした『LEVEL4』や『LEVEL5』もいいですねヽ(*`Д´)ノ


では次ヽ(`Д´)ノ


toaruimp_004.jpg


キャラクターの名前やURLがメインですが、『常盤台中学』や
『ジャッジメント~』、『風紀委員活動第一七七支部』が良いですヽ(*`Д´)ノ


toaruimp_005.jpg

ラリーを意識したデザインのデカール。
これらラリーを意識したデカールがもっとあったら良かったのになぁ。。。( ・ д・)


toaruimp_006.jpg

Tシャツ姿のデカールは珍しいですね(・ω・`)
それと各キャラクターの『改』デカールがありますヽ(*`Д´)ノ


デカールの紹介はこのへんにして仮組を行いましたヽ(`Д´)ノ

toaruimp_007.jpg

まず横ヽ(`Д´)ノ

何かボッテリしてますな・・・(・ω・`)
インプってこんなんだったっけ( ・ д・)?

大規模なボディ改修はする気はないですが
エッジが甘い部分があるのでちょっと修正するつもりですヽ(*`Д´)ノ

でもやってもあまり変わらないと思いますが・・・(・ω・`)

フロントタイヤがタイヤアーチの頂点より若干後ろぎみですね(;´Д`)
ここは修正要(`・ω・´)

車高に関しては少し落とすつもりで、ホイールも変更したいのですが
手持ちのホイールでどれが合うか・・・(・ω・`)

toaruimp_008.jpg

後ろヽ(`Д´)ノ

ちょっと斜めになっていますが、パーツせいではなく
写真の撮り方のせいです・・・(;´Д`)

前後ともトレッドがはみ出てたり、妙に引っ込んだりしていることは無いです(`ー´)


toaruimp_009.jpg


最後にフロントヽ(`Д´)ノ

特筆することはないですが、仮組とは言えガラスパーツがイマイチ(・ω・`)
天井部分に隙間が開きます( ・ д・)

ガラスパーツを個々に分割すれば何とかなりそうですヽ(#`Д´)ノ


と言う訳で無謀にもこちらも製作していくことになりますが
さてどうなることやら・・・( ・ д・)

次回は火曜日に登場する予定ですヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ







コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。