侵略!イカ娘の『飼わなイカ?』に感動して動画を作った!ヽ(`Д´)ノ [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今週放送分の侵略!イカ娘の『飼わなイカ?』を観て良い話だなぁと思い
模型も作らず動画編集してました( ・ д・)

この話、特にセルフもあるわけでもないのに感動しました(;つД`)

ikamusume.jpg

イカの寿命は150年と言うところから来ているらしいのですが
とにかく良い話でしたヽ(*`Д´)ノ

曲はREO Speedwagonの『Can't Fight This Feeling』
この曲自体も良いですが、オリジナルのプロモも凄く良いプロモです(・◇・)




模型の記事は後ほど掲載しますです!


それではまた!\(`O´) /
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

みき

私も見ましたが、すごくいいお話でしたよねー。
動画も見させていただきましたが、曲が本当に素敵で感動しました!
by みき (2010-11-09 13:27) 

ガレやま!

■みきさま

コメントが遅くなってすみません。
動画観て頂いてありがとうございます。

このお話良かったですよね。。。

見ていて絶対動画作ろうと思いました。
今回使用した曲の本当のプロモも凄く良いストーリーで
少しイカ娘の話と通じるところがあるんですよ。
by ガレやま! (2010-11-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。