『とある科学のハイエース』~その16!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近ちょっと時間が取れずなかなか作業が進みません。。。(;´Д`)

本日は画像1枚だけです(・ω・`)


今内装の塗装に着手しています(`ー´)

単色ではつまらないのでダッシュボードはこんな感じにしました(・◇・)


toaru_hiace_059.jpg

クレオスのセミグロスブラックと
フィニッシャーズのジャガーパープルです( ・ д・)

ジャガーパープルは光沢のある塗料なので
この後フラットコーティングをして色を落ち着かせますヽ(`Д´)ノ

今日はホントにこれだけ。。。(;´Д`)

明日は素組みの日なので金曜日に引き続き『とある』の内装を掲載しますヽ(#`Д´)ノ
その時にはシートも塗装が終了しているはず(`・ω・´)


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。