コペン TYPE887 EVO Ⅱ with フェイト ~その5ヽ(`Д´)ノ [コペン with フェイト]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


昨日記載した通り、本日は『フェイトコペン』(・◇・)


今日で内装を仕上げてしまおうと思っていたのですが
マスキングに手間取り終わりませんでした。。。(;つД`)


まずは昨日フラットブラックで塗装した内装にせっせとマスキング( ・ д・)


type887_018.jpg


ホント時間かかります・・・(;´Д`)

ガレやまの模型ではマスキングに占める時間がかなり多いです( ・ д・)

面倒・・・(;´Д`)


で、この上からイエローを吹くのですが
ブラックの上からだと発色が悪くなるので一応サフ吹いてから塗装します(`ー´)


type887_019.jpg


こちらがイエローを吹いた内装ヽ(*`Д´)ノ

使用したのはフィニッシャーズのピュアイエロー(・◇・)


マスキングの隙間からイエローがはみ出ていますが
タッチアップしながらきれいにしていきますヽ(#`Д´)ノ


ちょっと仮にフロアーに乗せてみました(・ω・`)


type887_020.jpg


イメージ的にはこんな感じ。。。( ・ д・)

今後はダッシュボードやセンターコンソールをちょこちょこ塗り分けていきますヽ(`Д´)ノ


さてシートの裏面に取り付けるパーツが残っていますが。。。( ・ д・)


type887_021.jpg


シート裏はカーボン柄にします(`ー´)

まずはフィニッシャーズのカーボンブラックマッドで塗装し
その上からスタジオ27のカーボンデカール綾織り(SS)を貼りますヽ(`Д´)ノ

これをシート本体裏面に取り付ければ完了(・◇・)


ついでですが、純正ロールバーとシフトノブのメッキを
キッチンハイターで落としサフを吹いて下地としてピュアブラックを吹きました( ・ д・)


type887_022.jpg


この上にアルクラッドのクロームを吹き
更にその上から別の色を乗せていこうと思いますヽ(#`Д´)ノ


4点式シートベルトや色々まだやること残っていますが
『フェイトコペン』の内装は仕上げたいので明日も引き続き内装を掲載し、完了させようと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村クリック一つで積みプラ整理!ヽ(`Д´)ノ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。