キャロットへようこそ!! Vitz ~その5ヽ(`Д´)ノ [キャロットVitz]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


本日は『キャロットVitz』ヽ(*`Д´)ノ

前回の続きで残りのデカールを貼っていましたが
全てを貼り終わることが出来ませんでした・・・( ・ д・)


そんな訳で本日の現状報告ヽ(`Д´)ノ


まずはフロントヽ(#`Д´)ノ


carrot_vitz_030.jpg


キットのインストではバンパー左右にあるオレンジのデカールが
縦方向に揃って貼るように指示されていますが
実車は画像のように段々ずれて貼ってあるのでそのようにしました(・◇・)


続いてリア( ・ д・)


carrot_vitz_031.jpg


こちらはほぼインスト通り(・ω・`)
画像でみてバンパー左側のキャラクターだけ
インストより実車に近い形で貼っています(`ー´)

“痛G”と言う文字の下に『痛車グラフィックス』と言う
小さな文字があるのですが、キャラクターの手の位置が
その“痛車”と言う文字を手で紹介するような位置に来るよう貼っていますヽ(*`Д´)ノ

それとリアゲート一面に貼るレストランの室内のデカールですが
キットのリアゲートに比べ小さく合いません。。。(;´Д`)

割り切ってまず下に合わせ更に画像左側に合わせて貼りますヽ(#`Д´)ノ

画像右側のテールランプ部分が足りなくなりますが
色が“白”なのでボディ色でごまかせると言う感じです(・ω・`)


次にサイドヽ(`Д´)ノ


carrot_vitz_032.jpg


まず助手席側

窓ガラスに貼るデカールは今日出来ませんでした( ・ д・)
窓ガラスを貼る前に貼れる助手席側のデカールは画像にあるまでです(・ω・`)

残りは窓ガラスに被る大きなキャラクターデカールの
更にその上から貼るデカールが残っていますヽ(*`Д´)ノ


サイドのデカールも実車と比べ大きさがまちまち・・・(;´Д`)

それでも実車の雰囲気は出てルト思います(`ー´)


最後に反対側(・◇・)

carrot_vitz_033.jpg


こちらは助手席側に比べこの段階までで貼れるデカールは少し多いです( ・ д・)


さて、残りは一番大きなキャラクターデカールですが
その前にキットのインストの指示通り、リアシート左右に当たるサイドガラスをホワイトに塗装しますヽ(`Д´)ノ


carrot_vitz_034.jpg


え~またマスキング・・・(;´Д`)

でも今回はあまり複雑なマスキングではないので楽ちん(`ー´)

表側からのみ塗装すると透けるので裏からも塗装するため裏側もマスキングしてあります(・◇・)


で一気にホワイト吹きましたヽ(*`Д´)ノ


carrot_vitz_035.jpg


明日あたり残りのデカールを貼ろうと思います(`ー´)

なので明日も引き続き『キャロットVitz』です!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

クリック一つで休日返上!ヽ(`Д´)ノ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。