KAWASAKI ZⅡ その1 【外装編1】   [ZⅡ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


ちょっと間が開いてしまいました。。。( ・ д・)
飲み会だったのでネ!ヽ(*`Д´)ノ

あ、水曜日に健康診断に行って来たのですが
体脂肪率が8.6と言う惨憺たる結果・・・(;´Д`)

しかも担当者に結果を信用してもらえず2度も測らされた!ヽ(*`Д´)ノ
機械壊れてんじゃないのッ!ヽ(#`Д´)ノ

少し太りたいので頑張って食べているのですが結果実らず。。。(;つД`)


さてそんなことはさて置き
今日から今年入ってからコソコソとやっていた物を掲載していきます(`ー´)


タイトル通りKAWASAKIのZⅡヽ(`Д´)ノ

毎週土曜日に少しずつ掲載していく予定です(・◇・)


キットはアオシマの1/12スケール
個人的に好きなバイクなのでガレやま好みのカスタマイズをしていきます(`ー´)


まずはタンクやリアカウル等の外装から手を付けていきましょうヽ(#`Д´)ノ

と言う訳で【外装編1】


まずはタンクからヽ(`Д´)ノ


ZⅡ_001.jpg


キットのタンクは画像のように縦方向に2分割になっています(・ω・`)


まずは接着して捨てサフ吹きましたヽ(*`Д´)ノ


ZⅡ_002.jpg


タンクをサンディングするとヒケが目立ちます( ・ д・)

それと2分割されたラインがクッキリ(・ω・`)

実車のタンクには分割跡などないのでヒケと併せてパテ盛って整形してあげますヽ(#`Д´)ノ


ZⅡ_003.jpg


パテ盛りました(`ー´)


ついでにテールカウルにもヒケがあるのでヽ(*`Д´)ノ


ZⅡ_004.jpg


パテ盛りました(`ー´)


パテが乾燥したら整形( ・ д・)


ZⅡ_005.jpg


こんな感じ。。。( ・ д・)


外装はまだサイドカバーやフロントフェンダーが残っていますが
タイヤサイズを変更するのでフロントフェンダーには若干手を加えなければなりません(・ω・`)

次回はその辺りを紹介します(`ー´)


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
恵まれないガレやまにクリックのご協力お願いしますヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。