キャロットへようこそ!! Vitz ~その8【内装編2】ヽ(`Д´)ノ [キャロットVitz]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


本日はキャロットVitz内装編ヽ(*`Д´)ノ

今回で内装は完了でございます(`ー´)


キャラクターのデカールが余ったのでシートに貼ってみました(・◇・)


carrot_vitz_049.jpg


シートがテカテカしてますが、後でトップコート吹いて艶をけしますヽ(#`Д´)ノ


次にダッシュボードヽ(`Д´)ノ


carrot_vitz_050.jpg


センターにあるスイッチ類を塗装するためマスキングしました( ・ д・)

筆塗りでもよかったのですが、モールドが甘くガタガタだったので
ブラシの方がきれいに仕上がるかなと。。。(・ω・`)

本来はモールド直しておくべきなのですが塗装してから気が付いて後の祭りでした・・・(;´Д`)


carrot_vitz_051.jpg


塗装も終えトップコートを吹いて艶を消した内装パーツヽ(`Д´)ノ

ハンドル中央のトヨタマークもチマチマと塗装しておきました( ・ д・)


各パーツを組み立てるとこんな感じ。。。(・ω・`)



carrot_vitz_053.jpg

carrot_vitz_054.jpg

carrot_vitz_055.jpg


艶がある段階では2色の塗り分けがハッキリしなくて失敗かもと思ったのですが
トップコートを吹いたら色が落ち着いて意外と見られるくらいまでになりました。。。( ・ д・)


これで内装は完了ヽ(*`Д´)ノ


お次はシャーシに手を付けようかと思います(`ー´)


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
恵まれないガレやまにクリックのご協力お願いしますヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。