アイドルマスター2をやってみた! [THE IDOLM@STER]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


封印していたゲーム始めましたヽ(*`Д´)ノ
先日到着したアイドルマスター2です(`ー´)


取り合えずステージフォーユーをやってみました( ・ д・)

the_world_is_all_one.mp4_000097897.jpg

選曲したのは『The World is all One』(・◇・)

この曲結構好きです(`ー´)




ステージフォーユーは好きなアイドルに歌わせて
カメラアングルを切り替えて楽しむ的なものですが
とにかく前作よりコントロールしにくいです。。。( ・ д・)

カメラの切替が非常に操作しにくい・・・(・ω・`)


なので今回載せている動画もかなり苦労しました(;´Д`)

曲の後半部分は公式サイトにアップされている
カット割に極力近い形で操作したのですが
同じカットが素材として出てこない等もあり完璧には行かなかったです(;つД`)


他に予約特典の新曲もあるので次はそちらの動画をアップしようかと。。。(`ー´)


ゲームやり始めると模型が止まるのでほどほどにしますです( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。