ポルシェ911 GT3 初音ミク  その6!ヽ(`Д´)ノ [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近あまり良いことがなく
気持ち的には落ちてます・・・(;つД`)うう

が!ヽ(*`Д´)ノ
そんなことを払拭するため今日は午前中から模型三昧(`ー´)


色々とやっていましたが取り合えず『ミクポル』ヽ(*`Д´)ノ


先日来からダクトの開口を行っていましたが本日完了。。。( ・ д・)    <疲れた・・・(;´Д`)



まずはフロントヽ(`Д´)ノ


911gt3_miku_020.jpg


削り過ぎた部分があるのでパテで修正しますヽ(#`Д´)ノ


次にサイド(`ー´)

911gt3_miku_021.jpg


こちらは前回紹介したかな( ・ д・)?


911gt3_miku_022.jpg


フロントフェンダー後方にあるダクトヽ(*`Д´)ノ

裏からリューターで削って肉厚を落としてますヽ(`Д´)ノ



911gt3_miku_023.jpg


こちらはリアフェンダー後方に存在する2箇所のダクト(・◇・)


こちらも裏から削って肉厚を薄くしていますヽ(*`Д´)ノ


で、ついでに(・ω・`)


911gt3_miku_024.jpg


ボンネットに存在するNASAダクトヽ(#`Д´)ノ

キットは裏からパーツをはめ込むのですが
そのパーツをはめ込むとNASAダクトは開口しません(;´Д`)

一応開口させてあげるのですが
その際ボンネットの肉厚が厚すぎるので
予め開口部分のみ肉厚を薄くしておきましたヽ(*`Д´)ノ


ボディについては手を加えていくので塗装はまだまだです(;つД`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。