ポルシェ911 GT3 初音ミク  その15!ヽ(`Д´)ノ [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


やはり仕事が始まると時間がなかなか取れません(;´Д`)
なので今回は少しだけ。。。( ・ д・)


911gt3_miku_081.jpg


キャンバーを付けた関係で、画像のパーツをそのまま使用すると
左右の前輪があらぬ方向に向いてしまうので2.5ミリほど詰めてあげましたヽ(*`Д´)ノ

接続には強度保持のため直径1ミリの洋白線をかませることにします(`ー´)


で塗装(・ω・`)


911gt3_miku_082.jpg


画像上はドライブシャフト(`ー´)

フィニッシャーズのライトガンメタルに同社ピュアブラックを少量混ぜたもので塗装ヽ(`Д´)ノ
両端とラバー部分はクレオスのフラットブラックで塗装してありますヽ(*`Д´)ノ


下は前述のパーツ( ・ д・)
フィニッシャーズのファインシルバーで塗装した後
ラバー部分はフラットブラックで塗装していますヽ(#`Д´)ノ


次はこちらヽ(`Д´)ノ

911gt3_miku_083.jpg


フロント、リアのアンダーカバー等のパーツ(`ー´)

シルバーに見える部分はCLKシルバーに
少量のライトガンメタルを調合したもので塗装していますヽ(`Д´)ノ


と言う訳で本日はここまでですが、
キャリパー部分のブレンボの文字の塗装が汚いので次回ちょっと変更しますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。