Swift Sport【チョロQ】 その19 【ボディー編14】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


そろそろラストスパートをかけたい『チョロQ』ヽ(*`Д´)ノ


フロントバンパーをやろうと思いましたが
リアバンパー下部に装着されているデュフェーサーの作製に移りました( ・ д・)

ここ作らないとバンパー装着出来ないし、
装着しないとテールランプも作れません(・ω・`)


あ、本日は画像1枚だけですヽ(`Д´)ノ



swspo_065.jpg


まずは基礎となる部分作りましたヽ(*`Д´)ノ

実車は車体下部に向かって弧を描くような形状なので
パテを盛ってそれらしくなるようにします(`ー´)

フィンについてはパテから削り出そうと思いましたがプラペーパーにしました(・ω・`)

現状の土台となるパテが硬化したら
更にフィン周りに溶きパテを塗り形状と強度を出しますヽ(#`Д´)ノ


そして最終的にフィン部分の形状を実車のように整えれば完了ヽ(*`Д´)ノ


次回には完成したデュフェーサーがお見せできるはずですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。