Swift Sport【チョロQ】 その20 【ボディー編15】  [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


仕事が忙しいのと暑いので全然模型出来ません・・・( ・ д・)


さて今回の『チョロQ』ですがデュフェーサーを完了させましたヽ(`Д´)ノ


前回ポリパテにプラ板を埋め込んだだけの状態でしたが
ポリパテが乾燥後、埋めたことによって出来たプラ板周りの窪みを
ラッカーパテで更に埋めて乾燥させます(`ー´)


swspo_066.jpg


こんな感じ。。。(・ω・`)


汚い・・・(;´Д`)


ラッカーパテが乾燥したら整形に移りますヽ(#`Д´)ノ


swspo_067.jpg


こんな感じで整形ヽ(*`Д´)ノ


整形後のプラ板部分は1ミリ程の高さですヽ(`Д´)ノ
なるべく実車に近い形状にしました(・◇・)


で、ボディと合体ヽ(*`Д´)ノ


swspo_068.jpg


これでやっとテールランプの作製に移れます( ・ д・)


次回はそのテールランプを作りますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。