Swift Sport【チョロQ】 その23 【ボディー編18】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ブログの更新が滞っていますが『チョロQ』はちゃんとやってますヽ(*`Д´)ノ
あ、他の模型もやっていますが進捗悪くて紹介に至りませんです。。。( ・ д・)


で、本題の『チョロQ』


本日はテールレンズカバーの加工を行うよていでしたが
ウレタンクリアーがまだ完全硬化に至っていないので他の部分をやってました(・ω・`)


まず給油口のモールド彫るの面倒なので作り直しますヽ(#`Д´)ノ



swspo_075.jpg


こんな感じに穴を開けて。。。( ・ д・)



swspo_076.jpg


カバーをプラ板で作り直しました(・ω・`)


あまり効果が内容な気がしますが・・・(;´Д`)



次はフロントバンパーに存在するスリットを作り直しましたヽ(`Д´)ノ



swspo_077.jpg


チョロQ自体のスリットはモールドのみで塞がっているので
0.25ミリのプラ棒で作製しました(`ー´)


ついでに左右のフォグランプを穴開けヽ(*`Д´)ノ


ボディ塗装後にレンズを入れますヽ(`Д´)ノ


さてそろそろボディの加工・修正が終了しそうです(・◇・)


まだ追加パーツがあるのでそれが終わったら
ボディ表面を綺麗にして塗装に移りますヽ(*`Д´)ノ


8月末には完成かと・・・( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

iPhone4

チョロQハイブリッド持ってますか?
僕は今度買おうと思います。
ハイブリッドのランボルギーニカウンタックです。
by iPhone4 (2011-08-04 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。