Swift Sport【チョロQ】 その24 【ボディー編19】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


暑くて暑くて模型が進まないです・・・(;´Д`)


でも色々とやってはいますです


さて本日の『チョロQ』はリアスポイラー類


オナーさんの車両にはリアルーフスポイラーと
リアガラスの下に小ぶりなスポイラーが装着されています

今回はそれらを作製しますヽ(*`Д´)ノ


swspo_078.jpg


と言う訳でこんな感じになりました(`ー´)
(再度バンパー外したのでちょっと取り付けが変です・・・)

リアガラスの下のスポイラーは
非常に小さいので形状を整えるのに苦労します(・ω・`)

取り合えず基本的な形状は出来たのですが
今後サフを吹いた段階で修正が必要になると思います( ・ д・)


ルーフに装着したスポイラーも今回は形状のみ(・ω・`)



swspo_079.jpg


上から見るとまだ表面処理が終わってないのが分かります( ・ д・)

今後はルーフ取り付け部分の形状も整えて
表面を均してきれいにしていきますヽ(`Д´)ノ


本日はここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。