またまたまた『うさぎドロップ』しかも号泣しちゃった・・・(;つД`)うう [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



模型の話題でなくてごめんなさい・・・( ・ д・)


ガレやまの大好きな『うさぎドロップ』でまた画像をUPしましたヽ(*`Д´)ノ


今回はガレやまが不覚にも号泣してしまったシーンを集めてみました(;つД`)


うさぎ3.avi_000280747.jpg





何度観ても泣いてます・・・(;つД`)うう


あぁ。。。(;つД`)



涙腺崩壊・・・(;´Д`)


明日は模型の話題を書きます!(;つД`)


それではまた!\(`O´) /


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

のーとん

はじめまして、毎日ブログチェックさせていただいてます。
ニコ動で観たうさぎドロップ動画ガレやまさんが投稿したものだったのですね!投稿者までチェックしてなかったのですがこの記事みて知りました。

リンが可愛すぎて困ります。そしてよく目から汗が流れ出ます(;つД`)
今原作買うべきかアニメ終わってから買うべきか真剣に悩んでるところですw
大好きなうさぎドロップネタだったのでコメント残しておきますね。
by のーとん (2011-08-13 21:14) 

ガレやま!

■のーとんさま

初めまして!(・◇・)
ご返信が遅くなってすみません・・・( ・ д・)

毎日足を運んでもらって恐縮です。。。
それとニコ動の動画観てくれてありがとうございます(・◇・)

『うさぎドロップ』は本当に良いアニメですよねヽ(*`Д´)ノ
演出も上手いし何よりリンちゃんと大吉が良すぎて!o(*>д<)o
心が暖かくなると言うか・・・目頭がいつも熱くなります(;つД`)うう

また動画UPするので良かったら観て下さいネ(・◇・)

by ガレやま! (2011-08-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。