Swift Sport【チョロQ】 その26 【ボディー編21】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



また間が開いてしまいました…( ・ д・)


でもって本日は『チョロQ』ですヽ(*`Д´)ノ



まだボディ塗装前の下地作りをやってます(・ω・`)


まずはボディサイドのプレスラインがハッキリしていないので
プレスラインを修正ヽ(`Д´)ノ


swspo_084.jpg


余計な部分を削らないように
画像のようにマスキングテープを貼って
保護しながらプレスラインを整えますヽ(#`Д´)ノ


上部を削ったら今度は反対ヽ(`Д´)ノ



swspo_085.jpg


地味な作業が続きます。。。( ・ д・)


swspo_086.jpg


画像では良く分からないですが取り合えず終了(`ー´)


ヘッドライトとテールレンズにマスキングをしてサフを吹きますヽ(#`Д´)ノ


各方向の画像は以下ヽ(`Д´)ノ



swspo_087.jpg

swspo_088.jpg

swspo_089.jpg

swspo_090.jpg

swspo_091.jpg


何とか見られ位になりましたがあともう少しと言ったところ(・ω・`)


彫ったモールドをもう少しきれいにしてから
再度サフ吹いて様子を見ますヽ(*`Д´)ノ


いよいよ塗装に近づいてきました(・◇・)


次回塗装を掲載しようと思うので
今日ももう少しチョロQやりますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。