原チャリを作る!ヽ(`Д´)ノ  その5 [マル改スクーター]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『原チャリ』でございますヽ(*`Д´)ノ


と言ってもあまり時間が取れず
前回パッソルのボディの接合部にパテを盛ったので
ペーパーできれいにしてあげましたヽ(`Д´)ノ


tact_017.jpg

tact_018.jpg

tact_019.jpg


キットのボディは左右分割になっているので
実車では分割されていない部分にパテを盛って
きれいにしたと言う具合です。。。( ・ д・)


次ですが、サスを作り変えるか考え中(・ω・`)


tact_020.jpg


キットのサスはエンジン同様ボディと一体化( ・ д・)


これ作り変えた方がリアリティが増すと思うのできっと作り変えますヽ(*`Д´)ノ


今日は面白みにかけるけどここまでヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。