Swift Sport【チョロQ】 その28 【塗装編2】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日はオーナーさんお持ちかねの『チョロQ』ヽ(*`Д´)ノ


前回から塗装編が始まりましたが
塗装した実物をオーナーさんに見てもらい
色合いを確認してもらいました(`ー´)

実車画像は見せて頂いていたのですが
もう少しグリーンが欲しいと言うので
再度初めから調合してみましたヽ(*`Д´)ノ

やはりオーナーさんに実際の色を見てもらうと参考になりますヽ(`Д´)ノ


swspo_096.jpg


今回は2パターン色を作成ヽ(*`Д´)ノ

ボディ半分に2パターンを塗装してみましたヽ(`Д´)ノ

基本となった色はフィニッシャーズのエンジングリーンですヽ(#`Д´)ノ

向かって左側はエンジングリーンにピュアブラック
ジャーマングレーを調合したもの(その1)

反対に右側は上記塗料に更にエンジンブルーと
スパーシェルホワイトを調合したものです(その2)


swspo_097.jpg


こちらはその2を塗装した側面ヽ(`Д´)ノ


swspo_099.jpg


こっちはその1を塗装した面ですヽ(`Д´)ノ



あらためてオーナーさんに色合いを見てもらうことにします(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

noboriryu777

こんばんは!
純正色(ZY4)を塗った物を持参します!

最初から、そうすれば良かったですね(苦笑)
by noboriryu777 (2011-09-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。