McLaren MP4/4 その5ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『McLaren MP4/4』はカウルの整形ですヽ(*`Д´)ノ


カウルの整形が終了しないと塗装に移れないので
エンジンと平行してせっせと整形します( ・ д・)


以前の画像と似たり寄ったりですが
サイドミラーの穴埋めした箇所を整形しました(`ー´)


McLaren_015.jpg


アップヽ(#`Д´)ノ


McLaren_016.jpg


この部分に0.3ミリの穴を開けてミラーを取付けることになりますヽ(`Д´)ノ



さて次はカウル裏ヽ(*`Д´)ノ


McLaren_017.jpg


ダボ等が存在するのでパテで埋めて整形しました(・ω・`)


McLaren_018.jpg


フロントウィングには穴のような窪みもあったので
プラ棒を押し込み整形しています( ・ д・)


さて次にカウルを分割したのですが
分割したところの肉厚が気になるので薄くしてあげますヽ(`Д´)ノ


こちらが整形前(・ω・`)


McLaren_019.jpg


続いて整形後( ・ д・)


McLaren_020.jpg


カウル後端部もついでに薄くしてありますヽ(#`Д´)ノ


ここまで整形したのですが。。。(・ω・`)


McLaren_021.jpg

McLaren_022.jpg


カウル裏のダボの整形が甘いのと
分割したカウル部分の処理がやはり甘いので再度パテ盛って整形しますヽ(#`Д´)ノ


まだまだ塗装に至るまで時間がかかりそうです・・・(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。