McLaren MP4/4 その6ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回はあまり進捗ありません。。。( ・ д・)


しかも地味なターボチャンバーの工程ヽ(*`Д´)ノ


まずTOP Studioのレジン製パーツを中性洗剤で洗浄(`ー´)
その後、サフを吹きましたヽ(`Д´)ノ

ご存知の方も多いと思いますが
レジンは離型剤が付着しているのでまず洗浄から始めますヽ(#`Д´)ノ


McLaren_023.jpg


形状、質感とも良く出来たターボチャンバーです(・◇・)


これにセミグロスブラックと
フラットブラックを少々調合した塗料を塗装ヽ(`Д´)ノ


McLaren_024.jpg


さてここからが大変ヽ(#`Д´)ノ

何かと言うと( ・ д・)


McLaren_025.jpg


これらエッチングパーツを組み付けていきます(;´Д`)


細かいです。。。(;つД`)


目が疲れます・・・(;つД`)うう


しかしこれでも大きい方(゚Д゚)!


他にも取付けるパーツがあるので
このターボチャンバーだけでも最低3日はかかりそうです(;´Д`)


焦らずやっていきますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。