Swift Sport【チョロQ】 その31 【その他編】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近疲れておりまして
なかなか模型が進みません…(;つД`)うう


さて本日は『チュロQ』ヽ(*`Д´)ノ


完成に向けて小物を作りましょう(・◇・)


まずオーナーさんの車両に存在するルーフアンテナは
シャークアンテナに変更されているのでそれを作りますヽ(#`Д´)ノ


swspo_108.jpg


パーツが小さく写っていますが
これ以上のアップはカメラの焦点が合わないので。。。( ・ д・)

若干オーバースケール気味に作ってますヽ(`Д´)ノ

全長は3ミリ弱位です(・ω・`)



次はマフラーヽ(*`Д´)ノ



swspo_107.jpg


真鍮パイプを少し潰して楕円にしてますヽ(`Д´)ノ

シャーシとの兼ね合いを見つつ仕上げていきます(`ー´)


ボディは塗装したものの
ちょっと修正したい部分があるので思案中( ・ д・)


次回はクリアを吹きますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

noboriryu777

無理せんでください!
by noboriryu777 (2011-10-22 19:59) 

ガレやま!

>無理せんでください!

ひゃっほ~\(`O´) /

大丈夫!ヽ(`Д´)ノ

by ガレやま! (2011-10-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。