McLaren MP4/4 その12ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『McLaren MP4/4』でございますヽ(*`Д´)ノ


さて今回はリアサスアームを取付ける前に
サスやらフィッティングパーツを取付けますヽ(`Д´)ノ


こちらがTOP Studioのサスヽ(#`Д´)ノ



McLaren_043.jpg

レジンパーツと金属パーツの組み合わせ(`ー´)


こちらを塗装して組むと( ・ д・)



McLaren_044.jpg


アウター部分の塗装はフィニッシャーズのシールズシルバーですヽ(`Д´)ノ


ディティールアップキットにはありませんが
サス取付け部に穴を開けてT2Mのボルドを差し込んであげますヽ(*`Д´)ノ


エンジン本体に取付けてみると( ・ д・)


McLaren_045.jpg


それっぽくて良いですね(`ー´)


さて次はフィッティングパーツヽ(`Д´)ノ

TOP Sutdioの説明書順では後で取付けにくくなるのでこの段階で取付けました(・ω・`)


下地はフィニッシャーズのフォーミュラークローム
そこにクリアーブルーやクリアーレッド、クリアーイエローを塗装していますヽ(*`Д´)ノ


フィティングをエンジン本体に取付ければ完了ヽ(`Д´)ノ


McLaren_047.jpg

McLaren_048.jpg


これらフィッティングに各種ホース類が付くと
またそれっぽく見えるのでしょうね( ・ д・)


まだまだエンジン続きますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。