McLaren MP4/4 その20ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


え~そろそろエンジン以外の部分に手を付けますヽ(#`Д´)ノ


とりあえずモノコックから。。。( ・ д・)


McLaren_080.jpg


こちらはキットのモノコックヽ(`Д´)ノ


インタークーラ左右上部に存在する電子制御系パーツは
モールドで表現されていますが、TOP Studioではエッチングパーツや
レジンパーツを使用いてパーツ化されているのでこのモールドを削除する必要があります(・ω・`)


そんな訳でヽ(*`Д´)ノ


McLaren_082.jpg


削除。。。( ・ д・)

これ結構時間かかります・・・(;´Д`)


表面が粗いのでもう少しきれいにしてあげますヽ(*`Д´)ノ


さて実車のモノコックはカーボンで出来ていますがMP4/7までは
カーボンデカールのような柄や質感ではないので今回はこれを使いますヽ(`Д´)ノ


McLaren_081.jpg


フィニッシャーズの『カーボン柄マチエル作成エッチング』ヽ(*`Д´)ノ


このエッチングを使用して立体的なカーボンを表現しようと思いますヽ(`Д´)ノ


さてどうなることやら。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。