McLaren MP4/4 その23ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近模型作成の時間がなかなか取れないです・・・(;´Д`)



さて久々の『McLaren MP4/4』ヽ(*`Д´)ノ


本日はコックピット内に存在するシフトレバー近辺ヽ(`Д´)ノ


McLaren_089.jpg


コックピットをえぐるようにシフトレバーが存在しますが
こちらはそのパーツ(`ー´)

まずはカーボンブラックマットを塗装しますヽ(`Д´)ノ


McLaren_091.jpg


モノコックはカーボンデカールを貼らず塗装にしていますが
この部分は実車でもモノコックと構成が別であると共に
模型的にアクセントを付けたかったのでカーボンデカールを貼りました( ・ д・)



McLaren_090.jpg


上はシフトレバー周辺に取り付けるエッチングパーツですが
こちらも一度カーボンブラックマッドを塗装後、カーボンデカールを貼ってますヽ(*`Д´)ノ

模様の向きは前出のパーツとあえて揃えていません( ・ д・)


次にシフトレバーヽ(`Д´)ノ

McLaren_092.jpg


TOP Studioのレバーは金属製です


これらパーツを取り付けるとこんな感じ(・◇・)


McLaren_093.jpg


エッチングで表現されるモノコック本体への
取り付けボルトはこの画像では無塗装(・ω・`)

実車では黒いので後ほど塗装し
更にちょっと変なとこあるので後で修正しておきますヽ(*`Д´)ノ


明日は色々と模型やりたいなぁ。。。(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。