McLaren MP4/4 その29ヽ(`Д´)ノ  [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今年も残すところ痕数時間となりました
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・◇・)


今年はたくさんの方に訪問していただきありがたい限りです(;つД`)うう
でもなかなか完成品が出来ずに申し訳ないです。。。(;´Д`)

来年もきっと変わらないと思いますが頑張って作りますヨ!ヽ(#`Д´)ノ


さて今年最後のブログは『McLaren MP4/4 』でございますヽ(`Д´)ノ


なかなか先に進みませんが、少しずつ作っていればいずれ完成するかと。。。( ・ д・)



本当ならカウルの塗装を年内やりたかったのですが
整形が終わらなかったので年明け早々とそうしますヽ(*`Д´)ノ



と言うわけで本日は電装系のパーツヽ(`Д´)ノ


McLaren_120.jpg


こちらはモノコックの上部、ちょうどロールバーと
ターボチャンバーの間に存在する部品ですヽ(#`Д´)ノ

エッチングを重ね合わせ形にしていきますヽ(`Д´)ノ


サイズの違うエッチングを組んでいくことでフィンが出来ていきますヽ(*`Д´)ノ


次に同じようなパーツヽ(`Д´)ノ



McLaren_121.jpg



こちらもモノコックの上に取り付けられるパーツ(`ー´)
右側のインタークーラー付近に配置しますヽ(#`Д´)ノ


前述のパーツ同様エッチングを重ねて形にしますヽ(`Д´)ノ



続いては左側のインタークーラー付近に存在するパーツヽ(*`Д´)ノ



McLaren_122.jpg



本体(黒いの)はレジンですヽ(`Д´)ノ
(先に塗装したのは失敗・・・)

それにエッチングを配置していきます(`ー´)



で、どのようになるかと言うとこんな感じヽ(*`Д´)ノ



McLaren_123.jpg


なかなか立体感があっていいですヽ(`Д´)ノ



塗装は後日他のパーツと一緒に塗装します( ・ д・)



今年最後の更新はこれにて終了ヽ(`Д´)ノ


皆さん良いお年を!(・◇・)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。