McLaren MP4/4 その30ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


2012年明けましておめでとうございます\(`O´) /
今年もガレーヂ大和をどうぞよろしくお願い致します(・◇・)


ガレやま今年も『常に普通』です(`ー´)


日々普通に送れればそれで満足ヽ(`Д´)ノ


でもいつも普通が一番難しいかも知れませんが。。。( ・ д・)


さてそんなことはさて置き、普通なので元旦から模型やってますヽ(*`Д´)ノ

イヤッホー!ヽ(`Д´)ノ


カウルの塗装をしたいので、同色なるパーツをやっつけておりましたヽ(#`Д´)ノ


McLaren_125.jpg


こちら。。。( ・ д・)
(右側ネ)

左右のカウルからニョキっと飛び出るシュノーケル(・ω・`)

キットのパーツは実車と比べ形状が野暮ったいので少々スリムにしてあげましたヽ(*`Д´)ノ
特にシュノーケル後方はシェイプされているので削り込んで細くしていますヽ(`Д´)ノ
(画像わかりにくいですね・・・)



正面からはこう( ・ д・)



McLaren_126.jpg


開口部分の肉厚も厚いので削りこんで薄くしていますヽ(*`Д´)ノ
(左側ネ)


これでカウルと同色となるパーツの処理は全て終了ヽ(#`Д´)ノ


McLaren_124.jpg


エッチングの翼端板等々にメタルプライマーを吹きヽ(`Д´)ノ




McLaren_127.jpg



きっとのカウル類にサフ吹きましたヽ(*`Д´)ノ



明日から塗装に入ります(`ー´)


今年最初の掲載はここまで!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。