McLaren MP4/4 その31ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


こんな時間ですが、本日も『McLaren MP4/4』ヽ(*`Д´)ノ


昨日塗装をすると書きましたがカウルの整形に納得がいかず
今日は再度整形をやってました( ・ д・)


特にサイドポンツーンの処理が甘かったので
左右に再度パテを盛って整形。。。(;´Д`)



McLaren_128.jpg

こちらと(・ω・`)


McLaren_129.jpg


こちら。。。( ・ д・)


最初の整形の際、サンドペーパーの当て方が悪く
ちょっと凸凹していたので均等にしてあげましたヽ(`Д´)ノ


あと1箇所はカウル右側のサイドミラー取り付け穴を埋めた時の処理・・・(・ω・`)

ここは見逃しましてました。。。(;つД`)うう


明日こそは塗装!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。m(_ _)m
今年はプラモもう少し完成させなきゃ。。。(;^_^A

by キャラハン (2012-01-04 11:26) 

ガレやま!

■キャラハンさま


明けましておめでとうございます!\(`O´) /
ガレやま、ご挨拶に伺わずごめんなさい(;´Д`)

昨年はガンプラしか完成しませんでした・・・(;つД`)うう


コレではいかんと思い今年はどんどん完成させます(`ー´)

きっと・・・( ・ д・)


今年もよろしくお願いします!


by ガレやま! (2012-01-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。