McLaren MP4/4 その35(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も『McLaren MP4/4』ヽ(*`Д´)ノ



ちょっとだけデカール貼りました(・ω・`)


なぜちょっとかと言うと塗装で失敗を発見したため。。。( ・ д・)



まずはそのちょっとの部分ヽ(`Д´)ノ



McLaren_140.jpg



ノーズ部分のデカールを貼りましたヽ(#`Д´)ノ


使用したデカールはTABUデザインのデカールです(`ー´)


このデカールホンダマークからMcLarenの部分まで
一枚貼りできるデカールも用意されていますが配置が若干おかしいので
ガレやまは『McLaren』、『GOOD YEAR』、『Shellマーク』、『ゼッケン』、『ホンダマーク』を
それぞれ単体で貼っています( ・ д・)


ちなみに用意されている一枚貼りで全てを貼ると
『HONDA』の文字がフロントウィングより後方に位置してしまいます(・ω・`)

『HONDA』の文字は丁度『Shell』が貼ってある
ウィングの後方に位置し、各文字の上部が
ウィング水平部分より若干下に来る位置になります( ・ д・)


画像だとこんな感じヽ(`Д´)ノ


McLaren_142.jpg


またゼッケンですが、『1』と『2』の感覚が若干広いので
こちらも数字を分割して貼っています(・ω・`)



ってここまで偉そうなこと書いてますが実は失敗・・・(;´Д`)


この状態で『ホンダマーク』後方に位置する『Marllboro』を実車と同様の位置に貼ると
『ホンダマーク』と『Marlboro』の間に非常に大きな隙間が生まれます( ・ д・)

要するにキットのノーズは実写に比べ長いと言うことです(・ω・`)

ノーズを短くする訳にもいかないので一度デカールを剥がし
TABUの一枚貼りの間隔で貼りなおします。。。(;つД`)


さて前述の塗装の失敗ですが。。。( ・ д・)



McLaren_141.jpg


リアウィングの翼端板を表裏逆に塗装してしまいました・・・(;´Д`)


デカール貼ろうとした瞬間に気が付きました(;つД`)うう


現在塗装中です・・・( ・ д・)



と言う訳で明日もデカール貼りしますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。