McLaren MP4/4 その36(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も『McLaren MP4/4』のデカール貼りやってました(;´Д`)

ガレやまはデカール貼りが苦手なので時間かかります。。。( ・ д・)


取りあえず大まかなデカールは終了ヽ(*`Д´)ノ



昨日記載した翼端板に関しては塗装が乾燥しないので
明日にでも貼ろうと思ってます(・ω・`)



と言う訳でまずメインカウルの画像から。。。( ・ д・)



McLaren_143.jpg


McLaren_144.jpg


McLaren_145.jpg


今回は第7戦のフランスGPの仕様で作ってますヽ(`Д´)ノ


サンマリノGP時に比べサイドポンツーンのShellのロゴが大きくなっていますヽ(*`Д´)ノ


次に昨日デカールを剥がすと書いたノーズ部分( ・ д・)


McLaren_146.jpg



ゼッケンやホンダマークの間隔がだいぶ広いですが
『Marlboro』の位置関係を考えると仕方ない配置です・・・(・ω・`)



さて最後にウィングとロールバーヽ(`Д´)ノ



McLaren_147.jpg


画像では見えませんがウィングの裏にも『Marlboro』のロゴが存在しますヽ(*`Д´)ノ


ロールバーの『SENNA』、『BOSS』のマークはTABUのデカールに
3種類用意されていますが決勝時はこの配置のデカールヽ(`Д´)ノ

予選時はSENNAの文字の上に
ブラジル国旗が配置された車両で予選に望んでいました(・ω・`)


さてあと少しでデカール貼りが完了なので
進めていきたいと思いますヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。