McLaren MP4/4 その37(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近模型やってませんでした。。。( ・ д・)


気が乗らないのもあるのですが
右腕がここ2週間近く痛くて痛くて・・・(;´Д`)


どこかにぶつけた訳でもないのですが二の腕が痛いです。。。(;つД`)


そんな訳で今日もたいしたことやってません(・ω・`)




McLaren_148.jpg


塗装しなおしたリアウィングの翼端板にデカール貼りましたヽ(`Д´)ノ


特筆すべき部分は無いのですが
フランスGP時の位置関係には気をつけたつもりです( ・ д・)


続いてフロントウィング翼端板ヽ(*`Д´)ノ


McLaren_149.jpg


こちらも位置関係には気をつけました( ・ д・)


いろいろと調べていて機が付いたのですが
プロスト車とセナ車の位置も若干違いました(・ω・`)

プロスト車の方がGOOD YEARの位置が若干上でした( ・ д・)


今回のデカールを貼り終えたことで
外見上のデカールは貼り終えましたヽ(*`Д´)ノ


次の工程はクリアーを吹きますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。