McLaren MP4/4 その38(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


相変わらず進まない『McLaren MP4/4』ですが
本日も非常に地味な工程。。。( ・ д・)



今回はアンダーカウル塗装の下準備をしておりましたヽ(*`Д´)ノ


以前カウルの縁を薄くしてあげましたが
アンダーカウルも一部同様に薄くしてあげますヽ(#`Д´)ノ


まずはキットそのままの状態ヽ(`Д´)ノ



McLaren_150.jpg

McLaren_151.jpg


デュフェーサー部分ヽ(#`Д´)ノ



McLaren_154.jpg


サイドポンツーンとリアタイヤの中間部分ヽ(#`Д´)ノ


今回はここを薄くしてあげます(`ー´)


やってみるとこう( ・ д・)



McLaren_155.jpg

McLaren_157.jpg


デユフェーサー部分ヽ(#`Д´)ノ



McLaren_156.jpg


サイドポンツーンとリアタイヤの中間部分ヽ(#`Д´)ノ

※文章前述のをコピペしました!(`ー´)     
  楽チン!ヽ(*`Д´)ノ       イヤッホー!\(`O´) /


 

キットのままだと厚みがあるので薄くしてあげると効果が出ますヽ(`Д´)ノ



さて薄くしてあげた画像に違和感を覚えた方もいるかもしれません(・ω・`)

今回はTop Studioのパーツを組み込むため
アンダーカウルに存在するモールドを削除していますヽ(#`Д´)ノ


削除した画像はと言うと(・ω・`)



McLaren_153.jpg


デュフェーサーをカット、それとエキゾーストパイプが出る部分のモールドを削除しましたヽ(`Д´)ノ

※タイヘンダッタンダヨ!ヽ(*`Д´)ノ


ここはエッチングパーツを使用しますヽ(#`Д´)ノ


削除した部分(面)はもう少しきれいにしてあげてから塗装します( ・ д・)



本日はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。