McLaren MP4/4 その39(`Д´)ノ  [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日もまだ地味な作業の『McLaren MP4/4』ですヽ(*`Д´)ノ



昨日紹介したアンダーカウルの削除した面をきれいにすべく作業してました( ・ д・)


まずはアンダーカウルのデュフェーサーが存在していた部分に
パテを塗り表面の凸凹をならす作業をしましたヽ(`Д´)ノ


McLaren_158.jpg


取りあえず600番のペーパーで慣らしてみます(・ω・`)


緑色の部分がパテ・・・( ・ д・)


深く削りすぎた部分が一目瞭然です(;´Д`)


で、様子を見るためにサフを吹いてみました(`ー´)



McLaren_159.jpg


まだ処理が甘くダメ。。。(;つД`)



モノコック側はと言うと(・ω・`)


McLaren_160.jpg


画像ではよくわかりませんが
ダボ痕の処理も悪くこちらも再度修正します(;つД`)うう


もう少し地味な作業が続きますがご勘弁を。。。ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。