訳あってジュリアスプリント ~その1ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


タイトル通りです。。。( ・ д・)


訳けあってアルファのジュリアスプリントGTAを製作しますヽ(*`Д´)ノ


実は少し前からやっていましたが
お尻に火が付いて来たのでブログに掲載し気合いれますヽ(#`Д´)ノ

でも『McLaren MP4/4』もちゃんと掲載するつもり。。。(・ω・`)



giulia_s_001.JPG


さてボディですが、捨てサフ吹いて
パーティングラインを消去しましたヽ(`Д´)ノ


今回のこのジュリアはほぼ素組でいきます(`ー´)



giulia_s_002.JPG


ボディの各部ですが、このサイドウィンカーは
クリアーパーツで作りなおしますヽ(`Д´)ノ


giulia_s_003.JPG


ドアノブの取っ手も作り直すので穴は一度埋めます(`皿´)

サイドミラー取り付け部分も埋めてしまいましょうヽ(#`Д´)ノ


次にフロントヽ(`Д´)ノ


giulia_s_004.JPG


フロントのみバンパーレスにします(`ー´)     < カッチョエーからヽ(`Д´)ノ

なのでフロントバンパー取り付け用の穴も一度埋めますヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_005.JPG


同様にフロントヽ(#`Д´)ノ


ウインカーとヘッドライトの間が塞がっているので開口しますヽ(`Д´)ノ


と言う訳でまた掲載しますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。