訳あってジュリアスプリント ~その3ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『訳あってジュリアスプリント』いきますヽ(*`Д´)ノ


前回同様エンジン関係をば。。。( ・ д・)


giulia_s_009.JPG



左右分割されているキットのエンジン本体と
エンジン前方のパーツを組みました(`ー´)


3つのパーツを貼り付けるので実際にはない
パーツ分割痕が生まれてしまいます(・ω・`)



giulia_s_010.JPG


特にオイルパン部分はパーツ間で段差が生じてしまうのでパテを盛って一体化しますヽ(#`Д´)ノ


giulia_s_0132.JPG


整形した画像その1ヽ(`Д´)ノ


giulia_s_012.JPG


成果家した画像その2ヽ(`Д´)ノ


giulia_s_014.JPG


整形した画像その3ヽ(`Д´)ノ


段差のあったオイルパン部分も段差をなくして一体化(`ー´)


組み立てると見えるか見えないかって感じですが
小さなことでもやっておくとそれなりになるはずです( ・ д・)


さて次は前回紹介したエンジンカバーヽ(`Д´)ノ


giulia_s_011.JPG


穴を塞いだ部分にパテ盛って整形ヽ(*`Д´)ノ


それとプラグコードが刺さる部分に穴を開けました(`ー´)

プラグは後ほど作成します( ・ д・)


さて最後にロア部分にあたるオイルパンヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_015.JPG


こちらはキットの状態( ・ д・)


エンジン側に取り付けるボルトがありますが一度削除して穴を開けますヽ(`Д´)ノ



giulia_s_016.JPG


0.5ミリの穴を開けました(`ー´)


ここにはいつも使用している金属のボルトではなく
今回新たに購入したプラ製の六角ボルトを使用しますヽ(`Д´)ノ


それはまた次回ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。