訳あってジュリアスプリント ~その7ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



先ほどの告知の通り書きます!ヽ(*`Д´)ノ


さて本日も『ジュリアスプリント』です(`ー´)


今日、明日でキャブレターを完成させますヽ(`Д´)ノ


まずはキットのキャブ( ・ д・)


giulia_s_032.JPG


キットのキャブは純正のエアフィルターボックス付きになりますが
今回はファンネル仕様にしますヽ(*`Д´)ノ


画像のパーツのキャブのみ使用しますヽ(`Д´)ノ



giulia_s_033.JPG


このようにキャブだけにしました(`ー´)


早速塗装してファンネルを取り付けヽ(`Д´)ノ


giulia_s_034.JPG


ファンネルはさかつうの長さ3ミリのファンネルヽ(*`Д´)ノ

小さな穴が随所に開いていますが
ボルトやネジを今後取り付けていきますヽ(`Д´)ノ


さて次にエンジン側とキャブの間に存在するパーツ( ・ д・)


giulia_s_035.JPG


画像はキットのまま(・ω・`)


赤い丸の中に突起がありますが
ここからバルクヘッドを通し室内にパイピングされるための接続部分ですヽ(`Д´)ノ


キットのパーツはこの突起が真横になっていますが
実車では斜め後方になっているのでそのようにしますヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_036.JPG


一度穴を開けたあと1.0ミリのプラ棒を差し込んで
接合部をパテで一体化して完了ヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


次回もキャブ周辺の作業です!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。