訳あってジュリアスプリント ~その8ヽ(`Д´)ノ  [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



さて本日の『ジュリアスプリント』は昨日の続きでキャブヽ(*`Д´)ノ


細かな部分をやってエンジンに取り付けますヽ(`Д´)ノ


giulia_s_037.JPG



キットではモールドで表現されているボルトを少しだけ変更しました(`ー´)


今回は全てさかつう製を使用していますが
画像ではよくわかりませんね。。。( ・ д・)



そんな訳でキャブも終了したのでエンジン側へ取り付けヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_038.JPG


giulia_s_039.JPG



それっぽくパイピングもしてみましたヽ(#`Д´)ノ


ところで画像のファンネルですが、長さを変えました(・ω・`)

長さ3ミリから2ミリに変更ですヽ(`Д´)ノ


理由はエンジンルームの側面に干渉するから・・・( ・ д・)


今回完成まで時間が無いのでキャブはあまり細かいところまで作りこみません(・ω・`)


さて次ですがエンジン以外のパーツも着手しますヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_040.JPG


こちらは前輪のロア部分ヽ(`Д´)ノ


キットのパーツはこんな感じになっています(`ー´)


スタビライザーの色を変えようと思うのでバラしましたヽ(#`Д´)ノ



giulia_s_041.JPG


マスキングするよりこちらの方が作業し易いですヽ(`Д´)ノ


再度取り付ける際は真鍮線を差し込んで固定すると共に
省略されているボルトを併せて取り付けますヽ(*`Д´)ノ


今日はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

sey8nn

まいどっ!!

ガレやまさん、sey8nnの留守中だったにも関わらず、ありがとうございました! ξ ╹◡╹)ξ
by sey8nn (2012-03-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。