訳あってジュリアスプリント ~その11ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日は腕がものすごく痛いので
作業は地味且つ文章も手短に行きます・・・



giulia_s_049.JPG


まずはステアリングのパーツ類ヽ(`Д´)ノ

画像はキットのまま( ・ д・)



giulia_s_050.JPG


ハンドルのスポーク部分に穴を開けましたヽ(*`Д´)ノ

実車ではハンドルの中心に向かうに従い
穴が大きくなっているので0.5ミリ~0.75ミリの
ピンバイスを使用して穴の大きさを変更しています(`ー´)


次に軸にあたるパーツですが
キットのウィンカー等のレバーを一度削除し
バー部分を洋白線に変更予定ですヽ(#`Д´)ノ



giulia_s_051.JPG


画像左はボンネット裏に存在する開閉用のヒンジと
右側はシャーシに付くパーツヽ(`Д´)ノ


ボルトの表現はモールドでありますが
マスタークラブのボルトに変更するため穴を開けますヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_052.JPG


ボルトを取り付けましたヽ(`Д´)ノ
同一塗装をするので先に取り付けです(`ー´)


腕が痛いので今日はここまで(;つД`)うう


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。