訳あってジュリアスプリント ~その12ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日はこれから仕事なので今回も手短に。。。( ・ д・)



今日はプロペラシャフトやドライブシャフト部分のパーツヽ(*`Д´)ノ


まずはキットのパーツヽ(`Д´)ノ


giulia_s_053.JPG


デフのボックス部分に放熱用のフィンが存在します
その周りにボルトがあるのですがホビーデザインのボルトに
変更するため0.3ミリの穴を開けておきます(`ー´)



giulia_s_054.JPG


サフ吹いて塗装( ・ д・)


まずはセミグロスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

デフのボックス部分はメリハリをつけるため別の色で塗装しますヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_055.JPG



こんな感じヽ(`Д´)ノ


デフ部分はフィニッシャーズのCLKシルバーに
ピュアブラックを調合して塗装しています(`ー´)


前述したボルトも取り付けましたヽ(#`Д´)ノ


完成後は見えないですけど・・・(;´Д`)



giulia_s_056.JPG



プロペラシャフトの接合部にはマスータクラブのボルトを装着ヽ(`Д´)ノ


完成後は見えないけど・・・(;´Д`)



ちなみにこのマスタークラブのボルトはロシア製(`ー´)



と言う訳で本日はここまでヽ(`Д´)ノ


仕事行ってきます!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。