訳あってジュリアスプリント ~その16ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日もこれから仕事なので手短に掲載。。。( ・ д・)


今回は足回りのパーツを組みますヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_067.JPG


まずはブレーキディスクやアップライトの塗装ヽ(`Д´)ノ


ディスクはあえてシルバー塗装にはせず
フィニッシャーズのライトガンメタルとピュアブラックを少々調合した物で塗装(`ー´)

キャリパーはエナメルのフラットアルミですヽ(`Д´)ノ


その他の黒い部分はクレオスのセミグロスブラック( ・ д・)


giulia_s_068.JPG


こちらはフロント足回りのロア部分とフロントのスプリングヽ(#`Д´)ノ


アルファのフロントサスはアブソーバーとバネが
別々場所に取り付けられています( ・ д・)

バネ部分の中心には何も無いので
バネを作り直したいところでしたが、今回はオミット(・ω・`)


ロア部分は普通にセミグロスブラックで塗装ヽ(`Д´)ノ



giulia_s_069.JPG


前述のパーツと以前紹介したパーツを組んでみました(`ー´)


スタビの青がアクセントになっていい感じヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_070.JPG


こちらはリアセクションヽ(`Д´)ノ


シンプル(`ー´)


サスペンションは一度セミグロスブラックを全体に吹き
その後バネ部分の溝にマスキングテープを貼って
再度サフを吹いてからクレオスのレッドを塗装していますヽ(`Д´)ノ


次回は違う部分に飛びますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

タッチおじさん

今晩はいよいよ足回りですね!完成を楽しみに (^o^)丿
by タッチおじさん (2012-03-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。